【クロスオーバー企画②】藤田一照ポッドキャスト誕生秘話?②

引き続き、クロスオーバー対談企画。

この番組のナビゲーターでありプロデューサーの
佐藤リョーキと、同じ岩手県盛岡市在住で
同じくポッドキャストやYoutubeで番組を配信している
佐々木秀吾さんとの対談です。

今回の内容は…藤田一照ポッドキャスト誕生秘話?

・小出遥子さんとは?
・「悟りってなんですか?」書評
・仏教版ドラクエ?
・お坊さんも「ひとがら」勝負?
・藤田一照さんとの出会い
・人の生き方は「感染」する?
・佐々木的「アート」の定義
・クレームには対応しません宣言
・ゲストのリクエスト受け付けます
・2017年の豊富
・説法ナイト?
・ポッドキャスト書籍化?!

などなど。。。

どうぞごゆっくり、お愉しみ下さい…。

この記事へのコメント

  • 東北塊

    ぜひぜひ続けてください。
    書籍化も楽しみです、全部聴いてますけど。
    心より応援しております。
    2017年02月07日 21:09
  • 佐藤リョーキ

    東北カタマリさん?
    ありがとうございます!

    励まされました!
    続ける方向で!(笑)
    2017年02月15日 16:16