【第25回】続・夏休みSP ぶっちゃけ寺×断捨離!


IMG_20160727_144239.jpg

大好評だった前回の放送に続き
続・夏休みSPの内容です。

所用のため藤田一照さんが中座しましたので
ぶっちゃけ寺レギュラーで駒沢女子大教授の
「千葉公慈」さんと、

断捨離の提唱者(門番?)でありベストセラー作家の
「やましたひでこ」さんのお二人で
引き続きお話いただきました。

前回の配信で明らかになった
仏教と断捨離の親和性。

モノゴトとの「距離感」から
「俯瞰力」へ。

そして「間」を知り、
どう機能させることが断捨離の本質…

今回も非常に盛り上がり
知的興奮にあふれた時間でした!

おふたりともリラックスして
愉しんでお話されています!

みなさんもどうぞリラックスしてお愉しみください!

・・・・・




この記事へのコメント